気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

姉とランチ

2017-04-14 21:33:28 | Weblog
姉と久しぶりに名古屋駅で待ち合わせJRのツィンタワーでランチ 今日は高島屋の内覧会もあり

混雑していましたが、運よく余り並ばなくてもよかった うなぎひつまぶし定食

量的には丁度よかったです。駅前もどんどん再開発で随分かわってきて、

なんだか淋しい気もします。結婚前は栄町と駅前でお勤めしていたので

思い出のビルもだんだん建て替えが進み変わって私も歳をとってきて

いつまでこうして外出できるかな? ふと考えてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと桜満開 | トップ | 健康に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事