気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

今年一番の暑さ

2013-08-22 21:10:42 | Weblog
昨日も暑かったけど。今日もまた暑い朝からエアコンつけても
汗が噴き出る。いつもは28度で扇風機をかけて丁度だけど、
さすがきょうは25度にしてやっといいかな?名古屋38度
やはり暑いと思った、買い物に自転車でいつも日傘をさして
行くけど、アスファルトの照り返しで頭がくらくらしてくる

そんなわけで、何年かぶりにかぎ針で編み物をして
すごしました。ボトルカバーとピラテスで使うボールを入れる袋を
2日間で編みました。出来栄えは上じょうこの暑さももうしばらく
頑張って乗り切ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 秋のような日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事