気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

振り込め詐欺

2014-02-18 21:29:55 | Weblog
最近息子の名前で電話がかかってきます。 

声で息子ではないのがすぐわかるのに 

どうして引っかかる人がいるのが不思議です

今までで4回かかってきましたが声がちがうので

息子ではないですよとゆうとあ そうですかといって

電話を切られます。先日も警察から高校の名簿を見て

おれおれ詐欺があるので注意してくださいと電話があったのも

信用してなかったけど念のため警察に電話で聞いたらそれはほんとでした。

嫌な世の中になったもんですね。皆さんしっかり子育てしたのかしら?

家の息子は真面の子供に育ってよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事