気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

またまた台風

2013-10-17 21:01:28 | Weblog
台風26号私の町はおかげで影響なくほっとしましたが、
吹き戻しの風が昨日はいちにち吹き荒れていました。
きょうは秋晴れスポーツジムが6日間お休みなので夏物の整理
ガラスみがき庭の松の選定と毎日頑張っています。
それに引きかえ我が家のだんなときたらカラオケにボーリング
にと出かけ、夕食の時間まで遊んで食事の後ぐうぐう高いびき
昼寝ではなく夜寝なんとかならないかしらこの性格。
いまさらムリですね、さんざん此の件で話し合いしたけど喧嘩に
なるだけストレスがたまります。明日はジムの友達とカラオケで

発散してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 | トップ | 息子の帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事