気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

氏神様

2013-01-07 21:27:30 | Weblog
今朝突然主人が氏神様へ初詣いこうと言いだし今年初の
フラダンスがあるので午後からならと出かけた。いつもなら
帰りにお茶したりするのに真っ直ぐ家に帰るのでおかしいと
思ったら約束があるといいだし家に私を送りすぐいつものカラオケ
に出かけた、なんだか気分よくない、約束があるのにどうしてそんな日に
行こうと行ったのか、理解できないわ。まだ今年7日しかたっていないのに
4回もカラオケ1回は一緒だったけど、喧嘩になるので深く追求はしなかったけど
今年もまたこんな一年が繰り返されるのかと新年早々お先真っ暗
私も腹いせに家の近くのカラオケに行って来たものの気がはれませんでした。
ブログで愚痴でも書かなければストレス発散できません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての投稿です | トップ | 今年初めてのパソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事