気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

明けましておめでとうございます

2020-01-04 21:23:18 | Weblog
お正月も四日目になりました、お天気もよく私の家の近くも

初詣の車で渋滞しています、三日の 日自転車で郵便局まで

切手を買いに でたら道路は信号が変わってものろのろ

そんなわけで まだ初詣に行っていません

毎年自宅から歩いて 神社仏閣を2時間かけてお参りしていましたが

昨年から足に自信がなくなり 七日頃車で行こうと思っています

30日~東京から長男が帰省 元旦に二男の家族4人合流して

にぎやかなお正月でした、二日には東京へ帰って行きました

やっといつもの夫婦二人の生活がもどってきました。 

毎年年末からおせちをつくること 大変来年は出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後わずか | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事