気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

お盆の入り

2020-08-13 19:49:24 | Weblog
お盆ですが今年は東京の長男 隣町にいる二男コロナが

また増え続けて心配 私も体力ないし 帰省も断りました、

ごちそうも作らなくていいし 楽ですが淋しいお盆です

実家のお墓参りと 三重県の主人の 先祖代々のお墓参りも

断念しました、家の近くに私たちのお墓を立ててあるので

昨日夕方に掃除とお花を替えて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤治療 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事