green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

中央都留カントリークラブ

2020-02-05 20:14:00 | ゴルフ
お天気を狙い中央都留カントリーへ、まだグリーンはじには汚い雪が積もってましたが、なかなか暖かいラウンドできました。朝方はグリーンが跳ねる早い、凍ってます、(笑)
前半まとまらず、ぴたりハーフ50。イヤー久々に100いっちゃうと、でも後半パー2つの後すべて、ボギーで43なんとか93まとまってきたけどパターが…


お昼の海老味噌ラーメン、美味しかった。中央都留私の中ではお昼イマイチだったけど見直してるのか、この海老味噌はなかなか宜しい!富士山も綺麗では明日から寒波襲来らしいからまた暫くお休みかしら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気あるわー | トップ | 途中放棄の作品次次完成! »
最新の画像もっと見る