green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

大月ガーデンゴルフクラブ

2019-05-28 13:48:04 | ゴルフ
久々大月ガーデンゴルフクラブに行ってきました。この日大月の気温36、3だったらしく本来なら灼熱地獄?のはずが標高もあるのか?そこまでは辛くなかったです。
また昼食付き午後スルーと言う変則にしたので、前半は前が詰まり3時間休みなし後半はスルーしかいなく2時間ノーストレス、まー夏場なかなか良いかな?12:30スタートで15:30後半スタートで17:30終了。16:00過ぎにはほっとする涼しさでした。しかしリモコンはあるけどヤードやスコアのモニターがありません。ブライドも多いので前の組みがどの辺にいるのかわからないのが、残念。スコアは前半パー3ボギー4ダブ2で44 後半パー3ボギー4ダブ2で44 計88やはりパーねらいで目標を高く設定すると、良いみたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ先生カラクリボックス | トップ | ジョソーニア先生のソフトフ... »
最新の画像もっと見る