green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

節分

2012-02-03 21:21:57 | 日記
毎日凍りついちゃったみたいな八王子です。朝の気温が氷点下はやはり寒いですね。本日は節分明日は立春なんだから早く暖かくなってほしいわ。夕飯は恵方巻き、北北西に向かって食べるそうな、お二階さんの分もおまけで5本まきました。我が家は2本だんだん少なくなってきます。一応豆まきもワンコあいてにしました。
本日のゴルフはなんか先週と変わって好調。何処が良くて好調なのかわからないからこまる、毎回安定してくれないと・・・毎週毎週課題がでてきます。でも50球くらいうちこんでくると汗がでてきて気持ちよくなります。こちらももう少し暖かいと・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々セミナー | トップ | やっと完成、招福額 »
最新の画像もっと見る