green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

御岳山

2015-04-19 08:47:19 | 山登り
久しぶりにお天気に恵まれたので高尾山に行こうかと思ったんだけで土曜日なのでちょっとマイナーな御岳山に変更。ケーブルを利用して登ったことはあるけど旦那は新年から高校生と登ってるので、下から登山道で、ずーっとなだらかな登りのコースです。神社の下で合流します。高校生は1時間、おばさんは1時間半、上々です。お参りして長尾平でお昼。バーナー持参でカップラーメンとおにぎり、ほんとに海外とお山ではカップラーメンはご馳走です。帰りもケーブル使わず無事下山。つるつる温泉に寄って充実した、山登りでした。16584歩、結構あるいたんですね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は遅かった? | トップ | 羊山公園 西武ウォーキング »
最新の画像もっと見る