green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

麒麟の翼

2011-12-18 22:07:32 | 日記
久々にいっきにいきましたねー「麒麟の翼」さすがに東野さんグイグイいきました。

話とは別だけど日本橋にこんな立派な麒麟の造形があったんですね、高速の上からだと電灯しかみえない、私ちゃんと下から日本橋みたことないんです。是非見てみたいわ。

 それと一緒に図書館から借りてきた「イソップ50話」読み聞かせ用なんだけどとっても楽しいの、1話ずつ「教訓」が書いてあってこれがなかなか笑える、

大人にも読み返してもらいたいお話ばかりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のアレンジ | トップ | 身延山C・C »
最新の画像もっと見る