green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

感動、大東製パン

2013-04-15 15:50:29 | グルメ
ちょっと甘い物が食べたくなり西八王子にでたついでに大東製パン、感動します。プリンが40円でチーズケーキが68円、大丈夫なの?おじさんと言う感じです。このあいだもセミナーに行くのに荻窪のサンジェルマンでサラダとサンドイッチと甘系のパンで750円、同じ組合せで400円位それで美味しさは変わらないんだから朝早くやってるから最近大東製パンの前で車降りて駅に向かう私です。ただ心配なのはものすごく暗算の早いおばさんが最近いないのとおじさんも結構年いってます。頑張ってほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木お泊りゴルフ | トップ | 美味しい大福 »
最新の画像もっと見る