++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

香港でヴァネと遭遇!!!

2009年04月25日 | 雑記|華流
先日、迷朋さんが香港に旅行に行くと聞きました。
( ※ すーがらみではありません。(笑))

そして、今日(とっくに日付が変わってるので正確には昨日)
帰国したとのメールを貰ったのですが…。

そこには驚く内容が

22日に尖沙咀駅から地下通路をハーバーシティへ向っていたところ
むこう側から見た事のある顔が…

迷朋さんが、『ヴァネス?』っと声をかけたらニコッと笑ってくれたので
『ファン!、ファン!』っと夢中で言ったら

  握手してくれたんですって


そうなんです
迷朋さんは香港で偶然にもヴァネに遭遇したそうなんですぅーー
そんな事ってあるんですね  凄いと思いませんか

自分の事のように興奮したぴのこは迷朋さんのH恵さん
ヴァネの様子を聞いたところ
ヴァネは友達2人と一緒に歩いていて帽子をかぶっていたそうです。
いたって普通の格好だったのに何故か気づいたって。
やっぱりオーラが出てるのねぇ~って2人で納得しあいました

後で、冷静になってから写真を撮ってもらえば良かったと後悔したそうです。

そりゃぁ、突然目の前にヴァネが現れたんですもん
パニックですよね  迷である事をアピールして
握手して貰っただけでもかなり頑張りましたよね

ぴのこならパニックで『えっ!?えっ!?』っと言ってる間に
相手がいなくなってしまって、後で大きく凹むんだろうなぁ~
っと、関係ないのに妄想全開のぴのこです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ?! (なーちゃん)
2009-04-28 09:58:12
すごすぎる!!!
ほんとすごい!
そして羨ましい・・・
ヴァネに触れたなんて!
でもヴァネ優しいですね。
日本の芸能人じゃ絶対握手とかしてくれなさそうだけどなぁ

その幸運を私にも下さい
返信する
びっくりでしょ!? (ぴのこ)
2009-04-29 01:17:04
私もメール貰って驚くやら
テンションあがるやら大変

なーちゃんさん同様
私にもその幸運を分けて欲しいです…
返信する

コメントを投稿