++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『幸せのちから』

2007年01月15日 | 映画鑑賞記録|2007年
今日も試写会へ行きました。運良く当選が続きました。

この映画は実話が基になっています。
そのせいか前半のホームレスになってしまうまでの過程が
とてもリアルでした。

トイレでのシーンが頭から離れなくて…。

子供を抱えてどんなに辛く情けない思いだったろう。
想像するだけでも胸が締めつけられました。

後半はいっきにエンディングへ!!って感じがあり
もう少し丹念に描かれていればもっと良かったのになぁ…。
っと、ちょっと感じました。

あんな窮地に陥った時、私のちからになるのは何やろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿