++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『UDON』

2006年09月20日 | 映画鑑賞記録|2006年
『 踊る大走査線 』 ファンの私は楽しみにしてました。
いろんな人の評判を聞いていたのであまり期待していませんでした。

ところが意に反して良かったです
キャプテンUDONのくだりはもう少し短くてもいいかなぁ~
っとは思いましたが…

マスコミに踊らされる姿にハッとしました。
ナレーションの
『 新しいものを作るという事は今まであったものを壊してしまう。 』
って言葉に考えさせられました。
物事の本質を見極めるって難しい事なんだなぁ~って

家族との関係や周りの人達との関わり方など
心が温まりごくごく自然に涙が出ちゃいました
いかにも涙をさそおうという演出ではなく
ふっとした場面でじわぁ~っと…
それだけ身近なテーマだったのかもしれません

私のソウルフードはやっぱり… たこ焼きorお好み焼きかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿