++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

大物女性アーティストの正体!?

2006年12月11日 | USJ
12月8日にUSJからメールマガジンが届いた
内容は以下のようなものです。(抜粋記事)

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
日本テレビ系列の特別番組「Panasonic Special HAPPY Xmas SHOW!」の収録を、
大物女性アーティストを迎えユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で実施します。
(アーティスト名のお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください)

 ●実施日:2006年12月10日(日)
 ●時間 :19:30~(予定)
 ●場所 :ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー前ステージ

 ●当日、パークオープン時からステージ14(旧モンスター・メーキャップ)にて
 『特別観賞エリア入場整理券』を枚数限定で配布いたします!
 ※天候により、撮影の内容変更、中止の可能性もございます。

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
行こうとは思わなかったものの、誰なんかなぁ
って思ってました。

その大物女性アーティストとは 『 浜崎あゆみ 』 だったんですね。
ツリー前での収録だったようです。

その模様は12月24日夜9時から日本テレビ系列で放映される
特別番組「Panasonic Special HAPPY Xmas SHOW!」で見れるらしいです。

どんな感じだったかちょっと気になる



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那が言ってたわ~ (すきミル)
2006-12-13 07:33:38
どうやら日本一でかいツリーの前で歌いたかったって言う理由らしいけど・・・

そうそう今週末土曜日には、平原綾香がツリー前で歌うよ

で、旦那がちび達にってもう一度この土曜日に行く事に決定しました

それで人が多いから、アトラクションは乗らず
あの「モンスター・ライブ・レビューショー・ファイナル」チケットとって観る事にしました

やった~!!やった~!!
返信する
そうなんやぁ~ (ぴのこ)
2006-12-14 01:26:20
あゆの希望だったんですね…
なんかツリー前はすっかりイベント会場な感じですね

土曜日パークインなんですね
そして「モンスター・ライブ・レビューショー・ファイナル」をみるんですね
私は日曜日にショーをみに行きます。
またも一日違いで残念です…

感想などをすみミルさんのブログにアップして下さい
またお邪魔させていただきまぁ~す!!
返信する
残念~ (すきミル)
2006-12-15 21:02:14
えぇ!?日曜日に行くのねぇ。。。

ってことは、ショーの本当のファイナルに行くんですね!

いつかパーク内でお会いしたいですねぇ~
その時は宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿