++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

≪FREEDOM ~フリーダム~≫(5/20訂正)

2009年05月21日 | 雑記|華流
ジェリーの5年振りの

   NewAlbum ≪FREEDOM(フリーダム)≫
について、MWされています。

日本盤の発売は2009年7月22日

ヴァネ同様
初回生産限定盤(CD+DVD)通常盤(CDのみ)の2種類。

が、重要なのは…

 
ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入

って事は…
日本でもCD発売記念のイベントがあるって事ですよね

    きゃーーーー

しかし… 抽選応募券…
そう… 抽選なんですね… はぁ~
いったいどれほどの規模で行われるのかなぁ~

いかん  いかん  既に落選する事を想定していてどぉ~する

とにかく、早くジェリーの日本語の歌が聞きたい

≪追記(訂正)≫

 MWに以下のような内容がUpされました。

 2009年夏発売予定
 ※ジェリー日本盤CD発売のご案内で確定していない情報を
  掲載しておりましたので変更いたしました。
  詳細は確定次第、改めてご案内をさせて頂きますので
  今しばらくお待ち下さい。
  申し訳ございませんが
  ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

糠喜びでした…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿