++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

新しい雑誌

2009年04月28日 | 雑記|華流
昨日、用事がありでかけました。

早めに到着したため本屋  へ立ち寄り雑誌を購入。
用事を済ませて郵便局に寄ってから
帰宅すべく電車にのったものの何か足りないような…

あっ  雑誌は  どっ何処かに置いて来てしまった

既に最寄駅に着いたものの雑誌を探すべく再び電車に乗り込みました。
自分が行った場所を探しに戻り郵便局に置き忘れた事を思い出しダッシュ

郵便局で雑誌を忘れた事をつげると

 郵「どんな雑誌ですか」っと聞かれ
 ぴ「どっどんなって…」

困っているぴのこをみて

 郵「アジアのですか?」
 ぴ「えっ!? あっ、そっそうです…

意味ありげに微笑む郵便職員のお姉さん。
( ※いや考えすぎですね…、きっと…。 )

っと、無事見つかりました  1,200円もしたのになくしたら凹みますもの

画像がその雑誌です。
映画「ウォーロード」が表紙だったので手にとるとF4の文字が
特に目新しい記事はなかったものの結構な頁に掲載がありました。

が、気になったのは付属のDVD。
なんと孝天「怪盗 楚留香」が1話まるごと収録。
あと「ホスピタル」のダイジェスト(結構ながかったです)や
「闘茶」「僕は君のために蝶になる」「カンフーシェフ」などの
予告編も収録されているところに惹かれて  購入。

孝天「怪盗 楚留香」がみたくなりました。
「あなたの心を盗む」なぁ~んて
変装(?)した孝天が妙に可愛かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿