++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『キンキーブーツ』

2006年09月17日 | 映画鑑賞記録|2006年
予告編を見てからぜひ見たいと思っていました。
期待を裏切られることなく楽しめました。
笑いあり 涙あり
ステージシーンも
盛りだくさんなのに雑多な感じは全くありませんでした。

主人公の男性2人のやり取りに
耳が痛いと感じる人も多いのでは…
私自身 『 どうすればいい!?僕に何が出来る!? 』
ってセリフには大いに心当たりが…

お説教くさくはなく それでいて心にしみました。
これが実話であるという事を聞いていたせいかもしれませんが…

それになんといってもローラ役のキウェテル・イジョフォーが良かった
女の私からみてもセクシーでした
よ~し、少しの勇気を出して頑張ってみようかな
っなんて思いにさせてくれる爽やかな映画でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんた☆)
2006-09-20 21:57:25
はじめまして。こんばんはー

私も予告編を見て、釘付け(笑)。

絶対、見たいと思ってました。



ホントに素敵な映画でしたよね♪

とにかく、ローラがよかった!最高!!



見終わった後、心が“ほんわか”しましたーー
返信する

コメントを投稿