++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ジェリー日本版写真集発売&ハイタッチ会

2010年05月11日 | 雑記|華流
いやぁ~
旭迷には目の回るような一日だったのではないでしょうか…
メールが飛び交う飛び交う

写真集の日本版が発売になりますねぇ~
お値段に  びっくり
まぁ~、覚悟はしていましたが…

税込みで 6,799円 って

台湾版は私設の方々のご厚意で2,000円以下で
購入させていただいただけになんとも…
日本版は1種類のみで2曲のMVとDVD
台湾版は2曲のCDだったのでそこが違うくらいなのかなぁ

でもねぇ…
今回はジェリーのエッセイがどおしても読みたいので
日本語訳のある日本版は買う事になるんですよねぇ…

そして、発売日翌日に開催されるハイタッチ会
5,000人って  ジェリーの手は大丈夫なのか

高雄でのハイタッチ会は700人だったから
ハイタッチといいながら
両手で指をからめてギュッとしたり両手で握手したり
みつめあって言葉をかわす事も出来ましたが…。

5,000人ってジェリーが片手をだした状態で立っているところに
迷が片手を出して順番にタッチしていく形式なのかな
でも、それだとジェリーの手が痛いですよね
どんな感じになるのでしょうか

東京の迷朋さんは既に整理券をゲットしたようです。
東京以外の方はこちらに詳細があるので参考にして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿