++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『カムイ外伝』

2009年10月07日 | 映画鑑賞記録|2009年
3日に☆空華子さんと観に行ってきました。

なんと言えばいいのか…。
CG部分とかがちょっと… 気になったかなぁ…
サメがめちゃくちゃアニメっぽかったし…。

まぁ、そういった事はおいといて
自分がホントに何も考えずに生きてる事を思い知らされました

私がカムイなら諦めて殺される方を選んじゃうかも…
(その前に抜け忍になる勇気もなく惰性で生きていくんだろうなぁ…

あの状況でカムイは何の為に
何を支えに生きるために戦うのか…。
何がそこまでカムイを強くするのか…。
それとも、生きる事こそが目的なのか…。

私には答えのみつからない難しいテーマでした。

でも改めて生きる事に真面目でない自分に気付けた映画でした。

カムイ役の松山くんよかったぁ~
松山くんの目がとても印象的でした。
いろんな表情の目に釘付けでした。

あと伊藤さんも今までとは随分イメージが違って
凄く不動役にはまっていたように感じました。
カムイとの戦いのシーンの表情も印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿