++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『マイレージ、マイライフ』

2010年05月01日 | 映画鑑賞記録|2010年
これは3月に台北へ向う飛行機の中で観ました。

どんなストーリーかも知らずに観ました。
ジョージ・クルーニーが出ているから
もっと派手な映画かと思っていたので以外でした。

感想は…
う~ん。
この映画がいいたい事はわかるのですが…。

私は主人公が講演するシーンで
『背負えなければ捨てればいい。』って言葉に
むしろ共感しちゃったりして…
私が病んでいて温かい心を失っているのかしら

前半は面白くてみいっていたのに
後半は…。
私の理解が浅いのかもしれませんが物足りない感じが残りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿