++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

追加公演の申し込み完了

2008年07月04日 | 雑記|華流
7月1日に追加公演の申し込みを済ませました。

会って作戦会議を開く時間がなかったため
Teikoさんと電話で散々悩んだ挙句に申し込み内容を決定
とっ、ところが…  私ったら…  やらかしました…

MWのネット申し込みを終えて確認メールが届いたので
何気に内容を確認すると…  枚数が1枚になってる

慌てていたのか枚数を2枚とするところを
間違えて1枚で申し込み完了させてしまったのです…

慌ててMWに問い合わせましたが変更も取消も一切出来ないとの事…

貴重な1口をダメにしてしまいTeikoさんにお詫びのメールをしたところ
優しい言葉をかけて下さいました  ありがとうございます

が、3日程落ち込んでおりました
でも今更どうする事も出来ないのでTeikoさんの分にかける事にします

Teikoさん 本当にごめんなさい
でも、きっと無事当選して最終日もすーに逢えますよね

7月29日が待ち遠しいような、そうでないような…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿