++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『胡同のひまわり』

2006年08月02日 | 映画鑑賞記録|2006年
前から気になっていた中国の映画です。
もうすぐ上映が終わるというので慌てて観にいきました。
親子愛というか家族愛についての映画でした。
ドラマチックな出来事はなく淡々と家族の生活が描かれていました。
それがかえって心に響きました。
映画の後半では自分の両親が頭をかすめました。
映画の中の両親と自分の両親がかぶったりして
胸が締め付けられあついものがこみ上げて来ました
いい映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿