++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

またジェリー掲載雑誌

2006年10月14日 | 雑記|華流

昨日仕事帰りに本屋に寄ってしましまった
そうです… またもジェリー掲載の雑誌をチェックしに
覚悟はしていたものの  やはりチェックだけで済む筈がなく
買ってしまった
 
≪ 華流スターNOW! ≫
 ジェリーが自身のブログにアップしていた撮影時のもの
 F3についても語ってました。
 次回作のドラマがラブストーリ(純愛もの)らしい事も
 ジェリーだけでなくF4それぞれの記事もあり

≪ 台湾ドラマではじめる中国語 ≫
 これは今年の初め頃に発売されたものですが
 そろそろ中国語を本気で勉強しようかと…っていうか
 正直に言うと… 勢いで買ってしまいました
どうしようぅ  かなりの勢いで壊れていく自分が怖い



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-17 23:19:01
華流スター!私もジェリーのブログにアップされていたのを思い出して、買ってしまいました~(正確には買ってもらったんですけど)中国語の方はF4関係はありましたか?私もそろそろ真剣に...と考えています。さすがに中国語ジャーナルは難しかった~ヴァネのインタビューだけしか聞いていませんが、ネイティブでなかったはずのヴァネ!すごい努力です!!
返信する
Unknown (Teiko)
2006-10-17 23:20:12
↑すみません!無記名になってしまいました~
返信する
Teikoさんへ (ぴのこ)
2006-10-18 01:10:33
コメントありがとうございます

中国語の方はF4のインタビューでの言葉がほんの少しと

『流星花園Ⅰ』のシーンのセリフがほんの少し…

タイトルに乗っているほどスー達の記事はありませんでした

中国語ジャーナル買ったんですね

確かにヴァネって努力したんでしょうねぇ。

お互い真剣にはじめますか 中国語
返信する

コメントを投稿