++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ヴィックの始球式

2006年11月11日 | 雑記|華流
昨日はヴィックの始球式があった
ビデオを準備してTBSを見ていた。
番組がはじまったとたんにヴィックが画面に
ユニフォームの背番号は 『 F4 』

っが、すぐにCMへ… え~っ
CMが終わって番組がはじまるも既にヴィックの姿はない

しばらくしてからヴィックが紹介された。
日本語での挨拶する姿がとってもキュート でした。
っが、これもあっという間に画面が切り替わってしまった

その後、スタンドで応援するヴィックがチラッと映ったものの
またすぐにCM
ひどい… 楽しみにしてたのにぃ  こんだけなん

動画をアップしてくれているスー迷の方々のブログで堪能する事に

≪ Have a nice day (すきミルさん) ≫  よくお邪魔してます
     速報!仔仔始球式01
     速報!仔仔始球式02
     スタンドでの仔仔 そのⅠ
     スタンドでの仔仔 そのⅡ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・予想はしていたが (すきミル)
2006-11-11 19:19:53
始球式もかなりカットしたものだったね~
予想はしていたが、もう少しリピートで映るかとおもったけどねぇ~

J-sportsの解説者達が『男前やなぁ~』とか
『4人で来て欲しかったですねぇ~』なんて言うから、
大きく『うん!うん!』とうなずいてました
来年は是非ライブを期待したいね
返信する
すきミルさんへ (ぴのこ)
2006-11-12 01:57:08
本当に
今年はスー達が入れ替わりで来日したため
目の回るような日々が続きました。
( って、別に何もしてないんですけど… 気分だけ… )
来年こそは4人のライブをみたい
初詣の願い事は既に決定しました
返信する

コメントを投稿