++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ブーランジェリーコース 〔アルション 東生駒店〕

2010年11月01日 | たべもの
日曜日に友達とおでかけしてきました。
そして、少し遅いランチを友達お薦めの
アルション(東生駒店)

外観も凄~ぉく素敵
中に入ると1階はパンの売り場。
パンのいい香りがしてテンションがあがり一気に空腹に

レストランである2階に通されると素敵な内装に更にテンションUp

ワクワクしながらメニューを広げ
ブーランジェリーコース」をチョイス

前菜・ハーフサイズパスタ・メインが選べるようになっていたのでぴのこは…。

 <前菜> 今月のオードブル3種盛り合わせ
   

 <ハーフサイズパスタ> 名前忘れてしまった…
             ( 胡麻だれのようなソースで
               大蒜の芽・海老・大葉が入ってました )
   

 <メイン> 名物!牛肉のやわらか赤ワイン煮込み
   

 デザート( 紅茶はマロン )
   

好きなだけ選べる石窯薪焼きたてパンも美味しいし
全てのお料理がと~っても美味しくて
ついつい完食してしまったぴのこ達…。

お腹がパンパンになってしまいました…
おかげで夕飯を食べる隙間がなくなり本日は夕飯抜きでした

この大大大満足なランチは
なんと友達にご馳走になっちゃいましたぁ~

なぜ、友達がご馳走してくれたかというと…。
それは話しは明日にでもUpさせていただきます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿