++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

F4からのラブレター

2008年03月06日 | 雑記|華流

いつもお世話になっているすきミルさんのサイトで
と~っても面白いものが紹介されています。

それは…
  F4からのラブレター

サイトで名前を入力すると
すーからのラブレターが…

興味のある方は、ぜひこちらへ。


ぴのこも早速

まずは、『ぴのこ』で

ぴのこちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めてぴのこちゃんと出会ったレストランでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの寒いギャクをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、ぴのこちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ぴのこちゃんがヴァネの事が好きだって事は仔仔から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月9日の18時に病院で待ってるから返事聞かせ欲しい。

ケンより


きゃぁ~ ケンったら
で… 大事にしていたはずの寒いギャクってぴのこも探したんだ…
見つかったかどうかがすごぉ~く気になるけど…。
仔仔ったらヴァネのこと言っちゃだめじゃなぁ~い



次に、本名の名前だけで

○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、仔仔から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
仔仔、○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで香港に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○ちゃんは・・・、仔仔の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、仔仔は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・仔仔のことなんてどうでもいい。
俺、○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でコンサート会場に行って、
F4コンサートを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月9日の18時にコンサート会場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ヴァネ



ヴァネったら…
仔仔ヴァネの仲を引き裂くなんて罪なぴのこ
…でも、ヴァネが小さかったときはぴのこは結構大きかったと思う…


最後に、本名のフルネームで

□□○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐに□□○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京で、韓国で□□○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
仔仔が□□○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の仔仔なら、きっと□□○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
□□○○○ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ジェリーより


きゃぁ~  きゃぁ~  ジェリー
今朝、見かけたのなら声かけてくれればよかったのにぃ~
ジェリーが作ってくれた指輪が気になるぅ
 何より最後の一文だけで倒れそうなぴのこです

 危ない妄想にお付き合いさせて申し訳ありません…

でも、ぜ~ったい顔がニヤけちゃいますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは!!! (りんこ)
2008-03-07 00:01:18
楽しすぎるじゃないですか~

早速、私もやってみましたー。
ぴのこさんのおっしゃる通り、ぜ~ったい顔がニヤけちゃいますね


返信する
でしょ~♪ (ぴのこ)
2008-03-08 00:26:36
一人の前で照れながらニヤニヤ…

かなぁ~り、危険人物です…
返信する

コメントを投稿