++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

またまたまたジェリー掲載雑誌

2006年12月08日 | 雑記|華流

まだ体調が万全でないのに仕事帰りに本屋へ…
そう… ジェリー掲載の雑誌が気になって気になって
片っ端にチェック
で、結局今回も2冊買ってしまった
 
≪ POP ASIA ≫
 写真に関しては9月のイベントのものでしたが
 ジェリーからの最新メッセージが掲載されていました。
 なんか… とってもジェリーらしい感じがしました

≪ fabulous! ≫
 11月1日に台湾で行われたWV報告会の様子と
 やなり9月のイベントの様子が掲載されていました。
 WVのHP等でみかけるモンゴルの子供達と一緒の
 ジェリーの写真でした。
 子供達と一緒にいるジェリーの笑顔に癒されます
 ヴィックの写真はとっても素敵でした
 ちょっと大人な感じで
 あと表紙の人達は7~8日の長野でのイベントで
 ヴァネス同様出演する方達なんですよね

長野でのイベントのヴァネス
きっと素敵だったんだろうなぁ~  いいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿