++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『シャーロック・ホームズ』

2010年03月04日 | 映画鑑賞記録|2010年
頭領が試写会に当選したので連れて行ってくれました

ちょうど気になっていた映画でした。
だって…  ジュード・ロウワトソンなんですもん

映画は想像していた感じとは違いました。
アクションシーン(っていうか乱闘シーン)が多くてビックリ。
ご飯を食べてお腹いっぱいだったぴのこ頭領
乱闘シーンになると眠気に襲われてしました
ぴのこホームズと同じアパートには住みたくないです
ブラックウッド卿ったら最後の方かなり間抜けな感じ
アイリーンルパン不二子ちゃんに見えてしかたなかったです。

あと、ワトソン強っ
アメコミのヒーローより強そう
ワトソンがいてくれればこわいものないかも。

個人的な希望としては乱闘シーンを減らし
謎解き部分をもう少し丁寧に描いて欲しかったかなぁ~

ホームズワトソンのやりとりは絶妙でした

あのラストは続編を作りたいって事

とりあえず、ジュード・ロウ素敵でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うとうとしちゃました (頭領)
2010-03-09 17:16:17
司会のDJトークにはあんなに起きていたのに
何故か寝ちゃいました
始まってすぐ早いうちに
眠かったのは満腹だからかいつもこの時間に
ちょい寝する癖がついてしまったからか解りません

ジュード・ロウ素敵でしたね
お医者さんの割りに貧乏っぽいけど
ハドソン夫人だけは地味な扱いがちょっと
熟年スパイっぽい設定にして欲しかったです
返信する

コメントを投稿