++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ジェリーファンミでのサプライズ企画

2012年02月29日 | 雑記|華流

先程、迷朋さんからメールで教えていただいたのですが
有志の方々がジェリーへのサプライズを企画されているとか…。

ぴのこも参加させていただこうかなぁ~っと思っています。

興味がある方は
以下に迷朋さんからもらったメールを転載しましたのでご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------------
     Jerryファンミサプライズ企画のご案内&お誘い

皆さま、Jerryファンミまであと少し!
既に、心の中でカウントダウンが始まっている事と存じます。
週末あたり、皆さま美容院ですかな??
今回の来日!2年ぶりの公式来日!去年のこっそり来日は置いておいて…ボソっ(^_^;)
皆さま、生Jerryを今か、今かと手ぐすね引いてお待ちだったことでしょう!
その、”じぇりちゃん待ってたわよ~~~~ん”の気持ちを
サプライズとして表してみませんか?

昨年の3.11の震災直後のJerryが参加した
あのチャリティ番組”相信希望”でテレビカメラも気にせず
一心不乱に一所懸命にかかってくる電話に対応してくれてた姿は、まだ記憶に新しいですよね。
そして、その後、その企画に関わった日本人の方のTwitterを通じて、
画像と共に直接メッセージを夜中にくれたこと、
掌にメッセージを書いて微博に動画をUPしてくれたことも。
皆さまの記憶にしっかり残っていることと思います。
そんなJerryへのサプライズはいかがでしょう?

まず、お昼の部でのサプライズ。
3月4日は桃の節句の翌日。
1日遅れではありますが、桃の花でJerryをお迎えしませんか?
皆さま、F4コンサートの大阪城ホールでのオーラスを覚えていらっしゃいますか?
あの時のように、桃色の花紙でお花を作ってJerryをお迎えしましょう
百均にお花のモトとなる蛇腹に折られたモノが1袋10本位で売っていると思います。
あれを使ってお花を作りませんか?
ご自宅の近くに百均が無い方は、ピンクのハンカチやタオルでもOK!
一緒にピンクの物でフリフリして桃の花畑の会場でJerryをお迎えしましょう!
百均で”お花のモト”を買われて、予備のある方は、当日会場にお持ちいただき
お席の近くの方で、お持ちでない方に、おすそわけしてくださいませんか?
それから、夜の部!
こちらは、3.11の震災以降、国の規模からすると、想像を遥かに超える沢山の支援をしてくれた台湾に、
そして、先に述べた様に私たちに勇気をくれたJerryに直接ありがとうを伝えませんか?

『謝謝台湾&謝謝Jerry』
と。

こちらは下記のURLにPCからアクセスいただき
http://www.filesend.net/download.php?f=87273f6722dd054e8ef4c8bfec528628
上記の文言が入った画像データをDLして、
ご自宅のプリンターでA4用紙にプリントして頂き
当日会場にお持ち下さい。
【URLにアクセス頂いたら25秒後に画面左下に黄色のDOWNLOADボタンが出てきますので、それをクリックしてDLして下さい】

こちらも、余力があれば多めにプリントして頂き
当日会場でお持ちではない方におすそ分けをお願いできませんか?
ご自宅にプリンタの無い方。
USBメモリはお持ちですか?お持ちでしたらそれにDLしたデータを入れて
コンビニへGO!
コンビニのカラーコピーでプリント可能です。
以上の2つのサプライズ企画にご賛同いただける皆さまは
2つのアイテムをご用意の上、当日会場にお越しくださいまし。

尚、サプライズのタイミングとしましては、
■昼の部
ファンミが始まり、Jerryがステージに登場した時に桃の花フリフリ。

■夜の部
夜の公演が終わって、アンコールに応えてステージにJerryが出てきてくれた時にフリフリ。

以上の2つのタイミングでフリフリをお願いします。
久しぶりのファンミ!Jerryに私たち日本迷の気持ちをご一緒に伝えませんか?
まだまだ、映画”花”の撮影が続くJerryに、
みんなで、パワーを送りましょう!
日本で充電して、
撮影に戻ってもらいましょうp(^^)q
ご賛同いただける皆さま、是非企画情報拡散のご協力をお願いします。
お隣り、ご近所お誘い合わせの上、Let'sフリフリ!

ご賛同頂けるブロガー様は是非、ブログにてご案内くださいませ。

Jerryサプライズ企画 有志一同

追伸:
夜のサプライズのタイミングが悩みどころなんです…。
アンコールないとは思えないのですが…。
皆さま!夜のサプライズを成功させる為にも、
アンコールJerryが出てきてくれるまで根気よくアンコールを促しましょうね~!(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿