++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

やっと体調が回復…

2010年03月23日 | 雑記|華流
台湾から無事に帰ってきました。
いやいや ほんっとにハードな4日間でした。
帰国後も朦朧としていて…  やっと体調も戻りつつあります。

迷朋さんの中には、帰国後熱を出して寝込んでしまった方も…。
わかる…。
台湾では疲れているもののジェリーに逢えるという一心で
なんとか乗りきれましたが帰国したとたん
睡魔と筋肉痛と疲れに一気に襲われヘロヘロでした。

レポは…
去年のファンミから滞っているため順次Upします

とりあえず…
今回の台湾でのおおまかなスケジュールです。

 12日 19時頃 夕刻 台北のホテルに到着。
     20時頃 取り合えず会場の視察に向かう。
          既に多くの迷さんが並んでいるのに驚く。
          そのまま並び成田から深夜に到着する迷朋さんを待つ。

 13日 01時頃 迷朋さんが到着し合流。
     06時頃 雨が降る中コンビニで朝食を買う。
          傘をさす係と食べるのを交代しながら朝食をすませる。
     12時頃 整理番号(整理券)を受け取る。
     13時頃 メディアの取材開始。
     14時頃 サイン会開始。
     19時頃 サイン会終了。迷朋さんと夕食。
     23時頃 1人高速バスにて高雄に向う。(迷朋さん達は早朝の新幹線)

 14日 03時頃 高雄に到着。タクシーにて会場へ。
     11時頃 整理番号(整理券)を受け取る。
     13時頃 イベント開始。
     16時頃 イベント終了。少し休憩後、新幹線で台北へ戻る。
     19時頃 台北到着。買い物と夕食。
     22時頃 ホテルに到着。ジェリーのドラマを見る。
     23時頃 お風呂に入り荷造り。念願のベットでの睡眠!!

 15日 04時頃 起床。
     05時頃 空港に向けてホテルを出発。

 こんな感じでした
いやぁ~ 私ったら凄くないですか
っていうか…  旭迷ったら凄過ぎませんか

ジェリーに逢うためなら

   たとえ 火の中 水の中

       まさに言葉どおりですから

雨の中、合羽を着てひたすら待ったサイン会
気が遠くなりそうな熱さの中、脱水症状をおこさないよう
ひたすら水分を補給しては流れる汗を拭いながら待ったドラマイベント
ほぼ全員が2日間寝てませんから…
改めて旭迷さんの熱さを感じた4日間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿