++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『プロメテウス』

2012年09月12日 | 映画鑑賞記録|2012年

レディースデーに頭領と観に行って来ました。

久しく映画館に行っていなかったせいで
最近、どんな映画が上映されているかわからず

「人類誕生の瞬間」のフレーズが気になっていました。

で、頭領からお誘いを受けてご一緒しました。

感想は…
私がフレーズから勝手に想像していたものと違っていたので
正直少し面喰ってしまいました…。

が、「エイリアン」好きの頭領は満喫していました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿