++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

定例会

2006年12月13日 | 雑記|華流

今日は久し振りにTeikoさんとの定例会
今回は少し前にオープンした 「 イオン大日 」 にて待ち合わせ
 (  Teikoさん待ち合わせに遅れてごめんなさい

今日の一番の優先事項はF4everの更新手続き
まずは二人で 「 イオン大日 」 内の郵便局へ直行
ATMにて無事振込完了

スターバックスでコーヒータイム。
他愛無い世間話から人生についてまで語り合いました
その後、昼食のために4Fにある 四六時中 へ移動。
       
このお店のうりは会津産コシヒカリを使用した炊きたてのおいしい御飯
っというだけあって確かに御飯が甘くて美味しい
御飯大好きの私も大満足でした。
御飯は木製のお櫃に入れられてテーブルに運ばれてきます。
その上、その美味しい御飯はおかわり自由なんです。
昼食後にお茶することがわかっていた為おかわりは断念しました。

4Fの 「 リトルパティシエ 」 へ移動。
お互いがネットや友人から仕入れたスー話で大盛り上がり
こういう時間が  と~っても幸せ  
そしてTeikoさんから新たなVCDをお借りしました。
これもご主人が中国に出張した時のお土産だそうです。
やさしいご主人ですねぇ
Teikoさんいつも楽しい時間をありがとう

帰りに自宅へのお土産( っていうか自分に!? )を買いに
1Fにある香港スウィーツの 采々蝶々 」 へ。
悩んだ挙句 「 黒胡麻餡の胡麻団子 」 を買いました。
      
私を含め家族には大好評でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (Teiko)
2006-12-15 23:29:15
いつもありがとうございます 

と~っても楽しい定例会でしたね 
10時からイオンって!?究極の主婦時間に
おつきあい頂いて感謝しております 

でも周りから見たら私達って
すっごいパワーなんでしょうね 
返信する
多分… (ぴのこ)
2006-12-19 12:24:17
F4のファンになってから
行動にパワーが出てきたと自分でも感じますからね☆
返信する

コメントを投稿