++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ドルフ 大丸京都店

2013年03月20日 | たべもの

京都ぶんぐフェスタに行った日。

ランチは前田珈琲明倫店へ行ったあと頭領と手芸店巡りをしました。

頭領ぴのこと違って何でも作ってしまう人なのです
本当に凄いんです
ぴのこも編み物ぐらいはするのですが…

でも、糸のお店・生地のお店・手芸品のお店など
めぐっていると何か作ってみたいという気持ちがムクムク

実は、がま口の口金だけ買っちゃいました

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですっかり夕方に。
そこで夕食を食べてから帰る事にしました。

向かったのは、ドルフというカフェ。
大丸京都内の2階にあります。

こちらではスペシャルセットというのがあります。
内容はサラダ+ドリンクorデザート+帰りに自家製クッキープレゼント。

私達はそれぞれの料理をスペシャルセットにしました。

帰りにいただいた自家製クッキーです。
          
自宅に帰ってからいただきましたが
これがとっても美味しかったです

   チョコクルミ・コーンフレーク・アーモンド
   ゴマ・コーヒー・ココア・アップルティー

7種類のクッキー。
あっというまに、一人で食べちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿