++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ウォーターワールド・スペシャルショー・ファイナル

2006年07月29日 | USJ
今日はUSJのスペシャルショー初日に行って来ました。
ちなみに今までに行われた全てのスペシャルショーに行ってます。
USJが大好きなもんで
今回のテーマは"祭(水掛祭り)"いやぁ~ほんとに楽しかったです。
かな~っり頭からずぶ濡れになりましたけど
初日はディーコンチームが優勝となりディーコンが福男に決定
祭衆には男前がたくさんいて乙女のようにちょっとドキドキもしたりして…
又、祭衆ウォーターボーイズのシンクロは見事でした

その後、ピーターパンをみながら服を乾かし帰宅。
満足の一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿