++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ハロウィーンのUSJ

2006年09月21日 | USJ

20日に頭領と映画を観に行ってそのあとUSJへ
パークインは13時半頃だったため
14時からのソルシエをみる事にした。
すんごくいい天気だったため日差しがきつくて…
ソルシエは はじめてなので楽しみでした。
去年までのハロウィーンとは雰囲気がガラリと一変
去年までのはとても気に入っていたのですが
ソルシエも良かったですぅ~

ただ盛り沢山過ぎて何処をみたらいいのか…
一回では堪能しきれませんでした。通わなければ…
それに頭領と私が好きなバッファロー(?)もいました
当然 ご満悦な2人

今日はフィネガンズ・バー&グリルでランチ
 
スープに浮いてる笑顔のポテトがキュート。
オムライスのセットでデザートのパンプキンプリンまで
全て
たいらげました

その後はショップなども覗きつつパーク内を散策…
そしておやつにソフトクリーム

なんだか… 最近USJにくると食べてばかりいるような
まっ 午前中は映画、午後はUSJでまったり…
楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿