++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

大混雑のUSJ

2006年10月29日 | USJ
今日はとUSJへ出かけました。
実はは本日USJデビュー
にUSJを好きになってもらうべく案内をしようとお供した

が、思いのほかすごい人でビックリ
いつもまったりと過ごしていた私はかなりうろたえた

午後2時前にパークインして、まずステージ22へ直行
の年間パスポート発行手続きの為に。
すごく混んでるかなぁ~っと不安を抱えながらいってみると
これが5~10分で完了 は無事年間パスポートをGET
Web申込をすませていたので写真撮影のみだったおかげです。

ソルシエも既にいっぱいで人ごみの後ろから
隙間をぬうようにして鑑賞。
パーク内を散策しながらバックドラフトへ。

その後Teikoさん&息子さんと合流。
初対面だった息子さんにちょっと緊張

案内役を自らかって出たにも関わらず
右往左往してまったく役立たず状態
姫… 本当にごめんね

来週からはクリスマス
年々人は増えるもののパーク内の飾りつけは
質素になっているように感じるのは私だけかなぁ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の最終行って来ます! (すきミル)
2006-10-30 15:17:09
ハロウィン最終日の明日、行ってきます。



来月3日からクリスマスバージョンですね。。。

慌しく飾りの付け替えをするんでしょうねぇ



確か昨年のニュースで2日の営業終了後から徹夜で飾り付けするのを見たことがあります





そして、またクリスマスの数回行く予定



今年のクリスマスはどうでしょうねぇ?

今年のハロウィンはかぼちゃのディスプレイなどが少なかったような気がします
返信する
ありがとうございました! (Teiko)
2006-10-30 16:36:33
二人してお世話になりました~

私達だけなら、あの混雑に負けて、きっとすぐに帰ってしまったと思います

またご一緒させてくださいね



子どもはあの後、パンフレットを見て

”カエルさんはがんばって練習したけど、あれだけしかできへんかってんなぁ…”とつぶやいておりました…
返信する
すきミルさんへ (ぴのこ)
2006-10-30 21:23:15
いいなぁ~

ハロウィーン当日にパークインなんて盛り上がりそう

めいいっぱい楽しんで来て下さいね



ちなみに… パークには既にクリスマスツリーありました

飾りつけも所々X’masモードです
返信する
Teikoさんへ (ぴのこ)
2006-10-30 21:26:36
こちらこそ

彼の思いもよらない質問や手厳しいコメントに

新鮮な驚きと

その感性を失ってしまった自分に気づきました

またぜひご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿