++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『バーン・アフター・リーディング』

2009年04月18日 | 映画鑑賞記録|2009年
昨日、試写会に行ってきました。

感想は、う~んと…  一言で言うと…
ブラック過ぎて笑えない映画でした
 (  あくまでぴのこにとってはという意味です…。)

特に最後の10分。
あの惨殺シーンをみた直後のシーン(確かにコミカルなやりとりですが )で
声を出して笑っている観客にどんびきしてしまいました

ぴのこの感覚がおかしいのかもしれませんが
惨殺シーンよりその直後のコミカルなシーンに
無邪気に声をあげて笑う人達に背筋が凍る思いがしました。
 ( ※ 決して非難するつもりではありません )

やっぱぴのこは変なのでしょうねぇ~。
確かに大抵まわりとは気になる箇所がずれてたりしますから…

でも、映画の中のように人って自分の事だけ考えてると
驚くほどまわりが見えなくなりますもんねぇ~。滑稽なほどに。

なのでぴのこにとってはとても怖い映画でした。

ブラピチャド役はかなりのはまり役でした。
彼は二枚目よりちょっと間抜けなお馬鹿役の方が
ずぅ~とイキイキしてシックリきてた感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿