Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

雪の結晶の誕生日カード

2016-12-15 16:35:54 | お手紙や文具の話
最も長年の友達に送るお誕生日カード
そして1年の締めくくりでもあります。

今回は、台紙は白にブルー系。
ギンガムチェックはダイソーの折り紙。去年から重宝してます。

雪の結晶はこれまたダイソーの色画用紙3色を、型抜きで。ロフトで買いました。
冬に送るカードは彼女(と真央さん)くらいなので、非常に出番が少ないです。
もっと使いたいところ。
真ん中にはこれまたまたダイソーでずっと前に買った携帯をデコるラインストーンでキラリ。

リボンは手芸屋さんで買ったものです、冗談っぽいフリフリ。
貼るだけで質感と立体感が変わるので、ついいつも布リボンを貼っちゃいます。

ごく単純で簡単だけど、型抜きのおかげでそれなりの見栄えになったかな。

次は来年の5月。そろそろ創造力の限界!可愛いシールとかスタンプとか買いたくなります。

このカードにちょっとしたプレゼントと手紙を添えたら、「声出して笑った」とのメールが。そんなに変なこと書いたっけ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | フラッシュバック? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2016-12-16 18:32:27
手作りのガード!

頂いた方は嬉しいよね(^_-)
返信する
Unknown (ちい)
2016-12-17 13:33:52
コートさん、こんにちは。

喜んでもらえてるといいのですが~。
完全に自己満足です!
返信する
Unknown (コート)
2016-12-18 17:51:26
迷惑で無ければ、ヤプミー申請しても良いでしょうか?
返信する
Unknown (ちい)
2016-12-19 10:42:53
コートさん、お返事が遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

お手紙や文具の話」カテゴリの最新記事