文化住宅らくらく農婦生活

築40年。2Kの小さな平屋、それが文化住宅。そこで暮らす農夫家族のニギヤカな毎日を、写真とマンガで覗いてみませんか?

空き巣なう

2012年06月25日 | お家のこと

なんと、二軒お隣の文化住宅に、空き巣が入った模様

どうやら朝からその辺をウロついていた男が犯人らしい

大家さんに「柴崎コウの家はここですか?」と聞いたらしい

 

空き巣よ、考えてもみなさい。柴崎コウがこんなとこいるわけないでしょ

私は発熱のため家にいたのだが、物音一切気付かず

男の目撃者はけっこういる。大家さんなんて、その人としゃべってたもんね(しゃべる二人を私は目撃したぞ)。(怪しい)と思ったら、警察に一報するって大事かもね~。

 

と、思ったら新情報なう

その男らしき人物が、二時間ほど前、そこから救急車で運ばれて行ったんだって!!

事件はイッキに解決か!?

みなさん、「お出かけは、一声掛けて、鍵かけて。」ですね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿