たくのわがまま風来記GOO

セラピー新規事業計画講習


02.11.11~12 水・木曜日  

宍粟市セラピーの事業を拡大するため、
11日と12日で森林サービス産業の展開で森林空間を活用して
新たなライフスタイルを模索していく講義を受けました。

そして、2日目は私たちの国見セラピーロードの実戦で
活動の方法を見てもらい今後の発展等に何らかの変化を見出していくよう
アドバイスも提供してもらい
今後の地域住民・地域事業者とともに受け入れ態勢を推進していく方針です。

いつもセラピ時にガイトとして森の中で横になる事はありませんでしたが
今日は、受講者としてゆったり横になりました。

そしてまた初めてのセラピー弁当も食べました。1100円

こうして、新しい企画を期待し、終了しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガイド・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事