ひとりでひとりごと。

ファンであるスマップさんのことを中心に書いていきます(仮)

まずはご挨拶から。

2010年11月06日 20時54分55秒 | すまっぷさん
はじめまして(・∀・)
私はすまっぷさんファンをしているものです。
なかいさんときむらさんが好きです。(5スマが好きという前提で
しかしすべてを肯定的に見ているわけではありません。
なので○○くんの悪口言わないで><;という方には少々重いブログかと思っています。
またスマップを特に何とも思わない方にとっては
語りやがって。
と思われるブログです。
つまり需要はほとんどないでしょう(笑)

画像をアップするわけではありません。
でもへたくそな絵はアップするかもしれません(え

読書日記にするかもしれません。
すまっぷミーハー日記になるかもしれません。

とにかく未定です。

検索でぱっと出会っていただけたらくらいの思いで始めました。
簡単な自己紹介を。

好きな曲はSTAYとFine piece(どちらもすまっぷのアルバム曲です。)
好きな番組は スマップがんばります(スペシャル番組だし
好きなアーチストは スーパーフライやらみすちるさんやら
すまぷ以外で好きなジャニ曲 僕の背中には羽がある/きんききっず きっと大丈夫/あらし(一応検索にまちがってひっかからないようにしました・・・

好きなドラマ 空から降る一億の星 伝説の教師 砂の器 僕の歩く道

好きな作家 伊坂幸太郎 東野圭吾 

今見ているドラマ 流れ星 黄金の豚 
好きなお笑い芸人 ダウンダウン ナイナイ 

好きなこと とにかく語ること。(しつこいくらいに。

ちなみに今年のスマ活動

8月 しんごくんのラジオ観覧に行く。
we are smap ライブ 福岡・名古屋に計3回参加。
11月 ヤマトの完成報告会にでかける

まもなく 剛君の舞台K2を見に行きます。

スマメンバーの呼び方は
なかいさん・なかいくん きむらさん ごろーさん つよち しんご 
という感じです(時に変わります。

次のブログの記事は実はもう書いてます
しかも重いです。
すまっぷファンが書いたとは思えない きむたくという呼び名を利用しました記事←

といいつつ
先日行きましたヤマト完成報告会の感想をお伝えします。
(残念ながらレポではありません><ご了承ください