ひとりでひとりごと。

ファンであるスマップさんのことを中心に書いていきます(仮)

味いちテリーでしんつよ、嗚呼。

2010年11月14日 22時20分22秒 | すまっぷさん
しかし酷いタイトルだ。まとめすぎだ。タイトルがネタばれだ。

気がつけば日曜日も終わり。明日からまた学校だわああと憂いながらぽちぽち打っております。
土日ともにアルバイトをしてせこせこDVD代を稼いでおる、そんなじょうきょうであります(どうでもいい


今日はいろんな話題をざっくばらんに書きなぐろうと思うわけでありますが。(しかもおもいついたじゅん

★サムガ
個人的に結構中身が濃い30分でした。
①味いちもんめのお話
ドラマをするときいつも首の後ろにぶつぶつができるというなかいさん。完全にアレルギーだと思っていますが。いやだいやだと言っていたり思っていたりすると体も拒否反応を示すと思いますよ。ストレスを感じないとおっしゃってましたがストレスも関係あると思います(笑)
でも他のドラマとは違ってそこまでプレッシャーを感じないという意味でとても楽しいと言っていたのでそれはすごくいいことだなと思います。
話す声色もなんか明るかったですしね。苦手なドラマが楽しいと感じさせる作品があるというのはとても素晴らしいことだし、この空間に戻るとその時(過去)を思い出すという経験は芸能人じゃなくとも一人の人間としてうらやましいです。ええことです。
②なかいソロのお話
署名活動が本人に早くも知れ渡るということに(笑)
「DVDはねえ・・・無理なんですよー」というなかいさん。
それは署名されてる皆さん(そしてわたしも)痛いほどわかっております><
「でもどうにかしたいと思ってるんです」・・・お(・∀・)(管理人の心の叫び)
「形に残したいじゃないですか」・・・うんうん
「でも全く結論がでてこない」・・・うんうん
でも考えてくれてるっていうのがうれしかったりしますね。それほど本人にとっても特別な空間だったんでしょうから。
今までも聞いたところによると諸々の権利でDVDカットになったことはあるそうですからそれと同じように一蹴されるかと思ってました(はは
③ららららぶそんぐ
11月13日だからかけたのだと痛く信じます(おい
④あらしさんの紅白について
紅白嵐さんなんですって?やっぱり嵐かあ。ああ若いっていいなああ(笑)
というなかいさん。
これさいぞーうーまんとかにのっちゃうレベルですがwww
よくぞじみーに話題になっていることをわざわざ取り上げてくれるよなとおもいますが
エールと受け取ってほしい><(誰かに
若いからいっぱいいろんな経験しろということですよ。
それに全然悔しそうじゃない声色でした。
それなりに残念な思いはあるでしょうが後輩の活躍を一番に願っている人でしょうから
紅白をこの現代においてここまで大切に思う出演者も少ないですよ(爆)


☆THE21
テリー伊藤さんがなかいさんに語っているというTHE21を立って読んできました。(いわゆる立ち読み
おれはリーダーだけどきむらが大将でみたいな
フレーズは結構昔の引用だとは思いますが確かにSMAPってあんまり前に前に出る人いないよなーと
もちろん対抗心だらけで負けず嫌いな人たちですが
SMAPとして出るときは
こい、俺に注目><
みたいなのはないですよね。(表現力乏しい
同級生で自分がきむらの位置に対抗してもいいのにそうではなくSMAPというグループをそっと支えているという気がします。
とある笑顔の動画サイトで見たんですが
きむらさんがなかいさんについて
「あいつはグループのことについて常に考えている。俺にはそれができないからすごいと思う」
というニュアンスの語録がありまして
ああなんか次元が違うなーとかすげええなああと何百回目に思ったわけです。
大年表の話はとてもうなづける。紅白もそうだけれども
ちょっと近づきづらいなあ硬いなという番組や事柄をなかいさんがバラエティ色を出してくれることでぐっとわかりやすくなるというのは常に思っています。ちなみにうちの父親もそんななかいさんの司会が大好きみたいです(笑)


★しんごーつよしーなラジオ
はじめてこのブログで話題に出しますが
サザエさん・まるこちゃんに続く日曜日の癒しラジオぱわすぷですよ。

なにせURLがしんつよあっとまーくですよ(そこかい
どーでもーいいはなしー
まんすりーてーまああー略してまんてーーー
とかぷすまみたいにゆるゆりゅ(りゅ
かつ癒しです。
金曜日の夜の某海賊団ラジオのように
まもなく公開される映画のネタばれなどしません(おいいいい

今日の内容
・くさなぎさんがはみがきについて語る
・しんごさんのりょうつの髪型はかつらでいいんじゃない?
・ごーいんぐおーばーのセクシーなああは実はあうーとかっていう日本語なんだよ(byつよし)(※正確にはあうではなく嗚呼でした(笑)
・女性は友達同士でぱいおつ(←)を触るがうらやましいかどうか
とかまあどれもほんわかああして終わりました。



誰だネタばれする奴は!!!!(よほど気に障ったらしいw

☆明日のスマスマ
滝つばだよ。(巷ではたきつというらしい。
イントロどんしちゃうよ(やっほいーー
ジャッキーチェンクイズにテンチョモなきむごろだよっ

また明日から
♪とりあえずがんばりませう(・∀・)ノ

追記
ファミマにいっても青緑の蒸しパンが見当たらず。どういうことだ。(これが追記とは