ひとりでひとりごと。

ファンであるスマップさんのことを中心に書いていきます(仮)

ヤマト発進ー 

2010年11月10日 21時41分49秒 | すまっぷさん
なーんかやってきましたねーそろそろきますよ。ヤマト祭りが。
(山崎春のパン祭り的な←

まず
ぷっすまに出るんですって!!
私最近くさなぎときむらっていう2人がなんか好きなんですよ(笑)
妙な緊張感はありましたけれど
最近はつよぽんが無邪気に鋭いこと言い始めてきむらさんもかるーく切れなくなったのでなんか兄弟みたいでおもろいです
黒木メイサさんもご一緒だったみたいなのでまあヤマトですねってお話ですが
それにスタッフさんによるとぷすま名物あの芸人さんがきむらさんと共演したみたいなので楽しみですね。

発射ーーーーとかいっちゃう芸人さんなんでしょうね(誰。
これから出る番組は世界ふしぎ発見・お茶の水ハカセ・行列のできる法律相談所・世界一受けたい授業・お試しか!などまさかの番組に次々と登場なきむらさん。
きっと一般の方飽き飽きされるでしょうが(笑)ファンである私はドキドキしながら楽しみたいと思います。


そんで雑誌ラッシュ。
今日はpopeyeとメンノンが発売されました。

popeyeはエロいです。(こら なんかかっこいいロック!!という感じで。結構露出されてますよね(笑)
メンノンはスママガみたいな写真ですよね。かわいい。どっちも外国風な写真ですけれども一方はエロで一方はミキハウス的な(表現

なんかこの人自分の見せ方うまいよなあといっつも感心しながらレジに向かうわけですね。
そしてああまた買ってしまったとなるわけですね。

今回は懐事情も加味して慎重に買っているのですが断然おススメはシネマスクエア。
なんというか艶。っていう感じですかね。

ポパイやメンノンとはちょっと違うアイドルでも俳優でも
きむたく?でもない
なんだろう(知らない

表情が穏やかなんですよね。
うーん。写真載せてはいけないのでね絵を描きましたよね。へたくそではありますがこんな表情のきむらさんが結構多くの写真使われてます。
880円と映画雑誌なので高いのですが一度見ていただくとよいかと><*
山崎監督との対談の表情が一番つぼでございました。

さて巷でなんじゃこれ状態のイスカンダル蒸しパン。
メロンソーダ味といいながら青と緑の見事な色の使いっぷり。

これは一回買わなきゃだめですよ。
あ。。する―しないでください(笑)

ファミリーマートで売ってますから。
ファミマはヤマトキャンペーン発動しておりますのでぜひどうぞ