powered by goo



カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月
プロフィール
ANCHANG
ANCHANG
1998年、メジャー・デビュー。その後、ライヴではSOLD OUTを連発しつつ、活発なライヴ活動を行うことから、音楽ジャンルを超え、『ライヴバンド』としてカテゴライズされる。

常に全力前進、一瞬もステージから目が離せない。
エンターテイメント的にも『楽しい!』。音楽的にも、『すごい!』。

独特の視点で切り取った日常を、等身大の言葉で作る歌詞と、個性的な声、ギタープレイヤーとしても国内のみならず、海外でも高い評価を得ている。

2007年、ANCHANGが更なる、技術向上、音楽探求に挑む!
インフォメーション
2007年4月24日ANCHANGソロシングル『コブラツイスト』発売
ディスコグラフィー
the maintenance
the maintenance
(ANCHANAGソロ)
2004.01.28
TOCT-25268
楽曲をダウンロード
MAID IN USA
MAID IN USA 2006.02.08
TOCT-25930
楽曲をダウンロード
HEAVY METAL THUNDER
HEAVY METAL THUNDER
2005.03.02
TOCT-25617
この楽曲をダウンロード
LIVE!! Final Attack at Budokan
LIVE!! Final Attack at Budokan
2003.09.26
TOCT-25148〜49
楽曲をダウンロード
IGNITION
IGNITION
2002.10.09
TOCT-24870
楽曲をダウンロード
Burning Hammer
Burning Hammer
2001.10.31
TOCT-24658
楽曲をダウンロード
Barbe-Q マイケル
Barbe-Q マイケル
2001.03.07
TOCT-24546
楽曲をダウンロード
MAID IN JAPAN
MAID IN JAPAN
1999.11.26
TOCT-24258
楽曲をダウンロード
SEX MACHINGUNS
SEX MACHINGUNS
1998.10.16
TOCT-10469
楽曲をダウンロード
アーカイブ
カテゴリ
エントリー
トラックバック
リンク
サーチ
goo ブログ
goo おすすめリンク



メンフィスから、、、  あんちゃんです。

順調に作業は進み、終盤を迎えております。

英語の壁にはばまれながらも、
楽しくレコーディングしております。


ここメンフィスは、ナッシュビルより
もっと田舎でのんびりしております。
水道水をそのまま飲んでも平気なくらい、
水がきれいでもあります。


今回は本当に凄いメンバーと一緒に、
レコーディングをさせてもらいましたが、
それは次回にでも説明します。



あ、今回のレコーディングで
ドラムとベースを手伝ってくれた人達を紹介します。

エジプトセントラル
                 というバンドです。
若いのにうまいです。
びっくり!

インディーズバンドですが、
かなりかっこいいので皆さんもチェックしてみてください。

あれ?…、チェックできるのかなぁ...





Trackback ( 0 )    


 
コメント
 
 
 
もう終盤! (あおい)
2006-10-17 22:14:18
順調でなによりです。早く聴きたいものです。楽しみにしてますので☆

日本の秋も思い出して下さいね~良い季節になりましたよー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-17 22:18:24
これからのメンバーなどはどうするんですか?

頑張って下さい,期待してます(。A。)
 
 
 
Unknown (あんちゃん(^O^))
2006-10-17 22:22:20
更新ありがとうございますo(≧∇≦)o

そして、お疲れさまです☆こうして活動を報告して下さること、本当に嬉しく思います(^-^)いつもありがとう!!!

今回の新しい音源が聴けるのももうすぐかなー(*´∀`)楽しみにしてますから(o^-')b

お身体に気を付けて。あんちゃんが日本に帰ってくるのを心待ちにしています☆
 
 
 
Unknown (サスペンス佐知子)
2006-10-17 22:27:59
↓名前書き忘れました(爆)
 
 
 
お疲れ様です (紫月)
2006-10-17 22:39:29
昨日新居浜に、太鼓を見に行ってきました。安ちゃんの分まで、しっかり見てきたよ!毎日忙しいとは思いますが、たまには愛媛の事を思い出して、のんびりして下さいねo(^-^)o
 
 
 
もぅ終盤ですか??  (くま)
2006-10-17 22:47:43
焦らずじっくり、悔いの無いように作品を完成させて、帰ってきて下さいね。

Σd(ゝ∀・)☆彡

年末を楽しみにしてますから!!

笑顔沢山見せて下さい☆

安ちゃんサンのguitar演奏早く聞きたいです(^O^)

体調など十\分気を付けて頑張って下さい。

風邪など引かれませんようにヽ(*^∀^*)

息抜きしてますか?!!

ではまた………
 
 
 
Unknown (かっちゃん)
2006-10-17 23:10:48
わぁ~ぃ☆更新待ってましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

あんちゃんのGuにめちゃ惚れです(*´∀`)

音源楽しみにしてます♪頑張っちゃってくださぃ☆^^☆



あんちゃん大好きヾ(^∀^)〃
 
 
 
わーい(^_-)-☆ (みちよ☆)
2006-10-17 23:32:35
更新ありがと。そうですか終盤ですか?期待してますよ♪気候はどうなのかわかりませんが風邪などひかないようにね。次の更新も楽しみに待ってます。
 
 
 
ふふっ…(*^_^*) (ぷぅ)
2006-10-17 23:57:33
わくわくしますねぇ。早く聴きたいAnchahg節。
 
 
 
お疲れ様です (小さい華)
2006-10-17 23:58:59
頑張ってますね。

私には何が出来るだろぅ…。。。。。
 
 
 
Unknown (MIYAKIN)
2006-10-18 00:42:22
Anchang頑張れ!僕もがんばります!試験勉強せずにハンダ付けを(笑゛
 
 
 
一美 (Unknown)
2006-10-18 02:21:37
アンチャンがすごいと言うのなら素直に期待して待っています

('-^*)/
 
 
 
あんちゃんww (きよ)
2006-10-18 02:47:24
(*`∀´*)ブログいっぱい更新してくれて嬉しいです。音源楽しみにしてますwもう一生愛してます!!!!!!!!あんちゃーん!!!
 
 
 
HAVE FUN!? YEAH! (LRL)
2006-10-18 12:33:04
メンフィスのANCHANGこんにちわ!レコーディングも順調にいってるようで良かったです☆英会話いろいろ取り入れて私たちに話してくださーい!曲も音も、空気も、エジプトセントラルのベース&ドラムス音も、歌詞も!すべて楽しみにしてますよ(^^)v

LOVE!
 
 
 
きゃあ♪ (みよしマシンガー)
2006-10-18 12:39:58
ANCHANG日記更新ありがとう!

レコーディングはもう終盤で順調なんですね♪

凄いバンドとの事で楽しみになってきました(^∀^)
 
 
 
★☆★ (かな)
2006-10-18 13:54:12
更新有難うござぃます★レコーディングも順調なようで。。。いや~かなり楽しみになってきましたぁ!これからもずーっと応援してます★また早くLIVEであんちゃんに会いたいデス!そろ②禁断症状が…!(笑)あんちゃん大好きぃ♪
 
 
 
忙しい中更新ありがとうございます♪ (セッコツ)
2006-10-18 17:26:44
やはり英語の壁というものはあるんですね。英語にも方言はあるというし、日本人は「La」の発音が聞き取れないとも聞いています。

細かいニュアンスとかを伝える時にさぞかし苦労されてるでしょうね。でも自分は(勝手に)Anchangは自分に厳しい人だから、この壁も乗り越え、さらに飛躍していくと信じています。それでは、引き続きレコーディング頑張って下さい。首と腰には充分気を付けて!(^O^)
 
 
 
Unknown ()
2006-10-18 18:00:14
ANCHANGの新曲たのしみにしてます!

早くライブに来てください!
 
 
 
日本は… (あみ)
2006-10-18 19:18:20
もう秋本番ですよ~、あんちゃん♪朝夕は、もう少し肌寒いです。





メンフィスの空って、どんなかなぁ~なんて思いながら、近頃日本の空を眺めてます。きっと水がきれいなのだから、東京よりも空もきれいに違いないですね。きれいな空と水のあるところで創られるROCK…とっても楽しみにしてますよー!



あ~、早くあんちゃんにも会いたいです☆

(また言っちゃったな…)
 
 
 
Unknown (ひよこ。)
2006-10-18 19:52:36
新しい曲どんなんなんだろ?すごく楽しみです☆

NYの今朝は10℃位っていってたけどメンフィスはどうなのかなぁ?

体に気をつけて納得いくまでがんばって、おっきなおさかな釣って、英語の壁もぶちやぶって帰ってきて下さいo(^-^)o
 
 
 
厳しい人 (セッコツ)
2006-10-18 19:59:24
レコーディングお疲れさまです。そして忙しい中ブログ更新ありがとうございます☆



英語は方言もあったり、日本人は「La」の発音が聞き取れないと聞いたこともありますし、大きな壁となってたちはだかっている事でしょう。レコーディング最中も、細かいニュアンスなどが通じなくて大変だと想像できます。しかし自分の中で(勝手に)Anchangは自分に厳しい人だから、きっとこの壁も乗り越え、さらなる飛躍をされると信じています。では引き続き、首と腰には充分気を付けて頑張って下さい(^O^)
 
 
 
あんさん~ (なつき)
2006-10-18 22:21:05
お疲れ様です('-^*)/

遠く日本からいつも声援送ってます!!!!

更新嬉しいですm(_ _)m
 
 
 
あんちゃん最高 (YOU)
2006-10-18 22:42:32
新作楽しみにしてます



あんちゃんに“死ぬまで着いていきます!!!!”
 
 
 
うぉぉぉぉ (Sa-chang)
2006-10-18 22:54:30
来月までお待ちになるかと思いきや…早めの更新じゃないッスか!!

エジプトセントラルとな…

若手で上手いのは

CHILDREN OF BODOMくらいしか知らないよ…



いや~、にしても…最近邦楽買ってないなー(笑)こりゃ次に買う邦楽CDは

新SEX MACHINEGUNS(仮)

かなぁ。てか以前みたいにSEX MACHINEGUNじゃないんだね(笑)



ま、分かってるって事は

Anchang程の人が言うなら間違いなく上手いってワケだ(笑)



とりま俺はAnchangらしい曲であれば満足です…早くて激しくて…力が入るような。



SEX MACHINEGUNS・

Anchang、頑張れ!!
 
 
 
わぁ~ (弘美)
2006-10-18 23:27:28
メンフィスっていいところなんですね。きれいなお水をたくさん飲んで心も体も浄化されるといいですね。それにしても、あんちゃんの文章ってほんとにあんちゃんですね。読んでいるととても癒されます(^-^)

何の役にもたてませんがいつも応援しています。

めいっぱいアメリカを楽しんできて下さいね♪
 
 
 
★ALL YOU NEED IS LOVE★ (BELL)
2006-10-19 08:59:02
あんちゃん…はよ帰ってきて~

さびしくて元気でません

顔見たいです

声ききたいです

正直、もう限界近いです

ガス欠です

優等生ではいられません



本音





 
 
 
頑張って!!! (ァャ)
2006-10-19 14:25:31
私があんちゃんにできることといったら、頑張れって言うことしかできないけど…CDが出たら絶対買います!!頑張るあんちゃんを思って、私も頑張れます(*´▽)(▽`*)ファイトッ☆
 
 
 
あんちゃん♪ (ケロ子)
2006-10-19 22:45:43
お忙しい中更新して下さってとても嬉しいです(-^〇^-)
メンフィスからのご報告をきいてますますどんな曲ができているのかとても楽しみになりました!ワクワクですo(^o^)o
心待にしてます!(b^ー°)
 
 
 
きゃっほ~☆ (アサアサ)
2006-10-20 01:54:44
あんちゃんオハコンバンニチワo(^-^)o更新めっちゃウレスィでス?イヒ。

あんちゃんが渡米してもう1ヶ月デスネ。サビスィ毎日で私ソ\ロソ\ロ「あんちゃん欠乏症」になりそうデスι笑。

無事帰国という吉報お待ちしてマス。ウキウキ(≧▽≦)ゞ



デワデワ。残りの滞在期間お体に気を付けてメンフィスを満喫なさって下さいネ(^ε^)♪
 
 
 
おっかれぇさまです(*^∀^*) (しゅうこ☆)
2006-10-20 04:19:05
あんちゃんが順調にいってるみたいで本当に嬉しいです!

私は、相方が買ったドキュメンタリーDVDを見て、あんちゃんに惚れちゃったファン歴浅いモンです。シッカリとした熱い考えのあんちゃんに惚れて、CD聞いてまた惚れて、ライブ二回目で活動休止になってすンごい寂しいです(TдT)

もっと早く出会っていたら…

でも、また色々なこと考えてあんちゃんはソ\ロ活動してて、アオル気持ちはないんだけど、早く色々な話やあんちゃんの音楽聞きたくて今もウズウズしてます。

あんま上手く言えないけど、ドキュメンタリーのあんちゃんもライブ中のあんちゃんも大っ好き(*^ε^*)Chu♪

おもいっきりやって、あんちゃんが気持ち良く帰ってくるの待ってます!(≧∀≦)
 
 
 
ぁーんちゃーん♪♪笑 (パンダちゃん)
2006-10-20 08:28:59
英語にわ悪戦苦闘してぃるょぅですが、とてもぃぃ環境で順調にレコーディングわ進んでぃるんですね♪





ぁんちゃんが頑張ってると思ぅと、自分も頑張らなきゃって思ぇて来て、ブログ見て涙が出そぅになりました(つД`;)





なんかすごくぁんちゃんに逢ぃたぃ!!!ぁんちゃんのくしゃっとした笑顔が見たくなりました(´∀`●)





帰りを楽しみに待ってぃます!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-20 17:30:34
ファンとしてCDを買いライブに足を運ぶことしかできませんがこれからの活動を待ってます。ツアーに回るときは新潟にも来て下さい。
 
 
 
ラストスパートやねo(*^▽^*)o (chigu)
2006-10-21 16:32:13
レコーディング終盤に入ったんやね。楽しみだよ。あと一頑張り締まっていこうね!o(^-^)o

英語はね~昔外国人と共同経営で酒場やってたけど、環境違うから感じ方や価値観が違うから大変だと思うけどフィーリングだね!ノリで行くしかないね(^-^)

あんちゃんなら大丈夫(*^-^)b
 
 
 
エジプトセントラルかぁ~ (カシス)
2006-10-22 02:20:02
あんちゃんこんにちわ!いつもありがとうございマス。作業は進んでるんですね。頑張ってるあんちゃん想像してます ナッシュビルのDVDの時の様に・・。メンフィスは遠いケド、同じ空だもんね~日本から見上げてますよ~ ずっと応援してます(*^-^*)あとは何がしてあげられるだろう・・・
 
 
 
お疲れ様です! (みあちゃん)
2006-10-22 17:26:35
大体の作業が終わったみたいですね(^O^)激しいAnchangの作品聞くのが本当楽しみです!ブログ更新、ありがとうございます♪

大好きです 笑
 
 
 
拝啓 安藤さま。 (新妻)
2006-10-22 20:53:13
お元気そうで何よりです。

23歳の大晦日に友達に連れられて行ったビッグサイトで初めて安藤さんにお会いしてからもう6年。

今年結婚して、マシンガンズのDVDを観ながらお掃除、洗濯、お料理に励む毎日です。

安藤さんが日本を離れ一ファンとしては心細い空悲しい気がしますが、帰って来たときに私達の予\想を越えた大きい事をしてくれると期待して待っています。

ではお体に気を付けて頑張って下さい。

…安藤さんには似てませんが、うちのダンナさまも見た目中身共に男前です♪

 
 
 
あ お疲れ様です (JAPAN)
2006-10-23 14:19:37
JAPAN JAPAN JAPAN

私も住んでる

あなたも住んでる

JAPAN
 
 
 
見付けちゃった (メタルハァト)
2006-10-24 23:21:27
アンチャンの気掛かりをよそに、Egypt Centralがどんなバンドなのかチェック出来ちゃったりするんだな



Youtubeで検索したらライヴ映像が見付かったよ



ネットには無いものは無いんかね?(笑)



グルーヴ感のキマってるサウンドがイカしたバンドじゃん



この辺はアンチャンが作ってるアルバムのヒントになるのかな?



新作が聴ける日を楽しみに待っとりますゎ
 
 
 
あんちゃん(>ω<) (KP)
2006-10-25 04:07:14
三人が脱退した理由いつ発表\するんですか?

ファンクラブに入ってる人は解ると思うけど

入ってないもんはどないしたらいいん!

ここでアンチャンからちゃんとした理由きけるの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-26 14:11:53
そうです!ファンクラブ入ってなくてもマシンガーは沢山いるのだから脱退理由書いて下さい!モヤモヤがおさまりません ファンを馬鹿にしないで下さい
 
 
 
コブラツイスト聴いたよ (夢未来)
2007-01-29 06:08:20
聴いたよぉ☆★いいぢゃんいいぢゃん★☆ステキぢゃん☆★



一度聴いたら頭から離れなかったです。いいメロディーだねo(^-^)o



音流も見たよ★☆

久々にあんちゃんの元気なお姿みれて嬉しかったな☆★

プロレス話も久々聞けて嬉しかった(笑)

これからもがんばってね!

ライブが恋しいです!!
 
 
 
Unknown (TITI★)
2007-03-05 11:30:11
安藤さんの男の魅力に殺られっぱなしです。超リアリストのタフ☆GUYが放つロマンチックや叱咤激励、エロス、ギャグ満載の曲の世界に浸って恍惚としたり戒められたり感じたりシンクロしたり

ロック聴いてるのにお笑いDVD観てるかの様に必ず笑ってしまうありえない所が最高です

むっちんBODYと歯茎笑顔もセクシーでステキング

いつも前向きポジティブで楽しさを忘れない所もチャーミング

私女なのにちくびがダイヤルロック式だなんて知らなかったです。女体の神秘やなあ…

私も貴方の浮きちくび見てない様で見てしまう~♪
 
 
 
Unknown (TITI★)
2007-03-05 11:47:21
安藤さんの男の魅力に殺られっぱなしです

超リアリストのタフ☆GUYが放つロマンチックや叱咤激励、エロス、ギャグ満載の世界に恍惚としたり戒められたり感じたりシンクロしたり

むっちんBODYと歯茎笑顔もセクシーでステキング

いつも前向きポジティブで楽しさ忘れない所もチャーミング

私女なのにちくびがダイヤルロック式なんて知らなかったです。女体の神秘やなあ…

私も貴方の浮きちくび見てない様で見てしまう~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。