何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Chaiyo Pee Mai 2549" ① ~ 2005 Tiwa Hula Hula

2006-01-04 23:46:36 | EVENT UPDATE
さわでぃーぴーまいくらっぷ

今日は1/4で新年が明けて早くも4日たったわけですが、今朝タイから戻ったんでわてにとっては今日が初日のようなもんです。 タイPOPS関係のWebsiteを見るとあちこちで新年の挨拶がありますが、『何となくタイPOPS』、今年も宜しくお願いします

さて、新年明けたら皆の関心は1/15、渋谷で行なわれる 2005 Tiwa Hula Hula のコンサートに向いてるようやね。
既に、プンプイ@オーサカ殿の プンプイ的生活 や Alt殿の Info about China Dolls などの所で、GrammyアーティストによるCountdown Concert "Chaiyo Pee Mai 2549" に彼女らが出演したことが載ってますが、わて実際行ってきましたんで今年の一発目はコレから行きましょうか?
ただ、今回は野外の分はあまり映りがよくありません。腕が未熟なんでご容赦を。




始まる前の控えテントの中で。













途中、Katはソロの準備の為に消えています。

(つづく) 次回は、BellのTatooの全貌が・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ババ)
2006-01-05 04:20:48
今年も宜しくお願いします。

現地では御一緒できずに残念でした。友達が一度に集まる季節なので、なかなか自由になりません。

HulaHulaの写真はすばらしいです。私はちょうど手を上げているインちゃんの後ろ辺りにいたと思います。この距離でどうしろっているのでしょうか?タイのカメラ小僧(?)も三脚立てて望遠レンズで狙っていましたが、結果はどうだったのかなぁ?
返信する
わての技量じゃ撮影は無理 (SLY)
2006-01-05 10:49:21
>ババ殿

さわでぃーぴーまいくらっぷ!

深夜某所ではよく会いましたね。



観客席からステージまでの距離はかなりあるし、ライトもいろんな角度からあり撮影は無理ですね。 かなりの望遠じゃないと顔UPは撮れないでしょう。 



わてはプレスエリアで最初撮ってたんだけれど、ピンボケばっかで埒があかないので、前進また前進、あまり人がいない(入ってはいけない?)芝生のとこで撮ってました。 それでも、ライト関係でちゃんと撮れてるものは少ないです。 

そんなんで、半分くらいは競技場外のテントにある控室通路でアーティスト達と談笑してました。 コンサート自体はあとでiPTVで見ればいいと思ったんで…。
返信する
今年も (うぶすぶ)
2006-01-05 16:01:27
あけましておめでとうございます。



バンコクからおかえりなさいませ。



さっそくhulahulaの写真ですね。

うーーん。

すばらしい。

楽屋まで(爆)

しかも、アーティストと談笑というと、

いろんな方と!?ですね。

次が楽しみです。

しかし、あいかわらず全部見せる前に

つぎにいきますねぇ。
返信する
ぱぱらっちぃ (SLY)
2006-01-05 17:13:50
> うぶすぶ殿

さわでぃーぴーまいくらっぷ!

今年も宜しく!



わてがおとなしく観客席で見てるわけないでしょう?

最近PalapolやPunchからは日本のパパラッチと呼ばれてます。(笑) 今回もなかなか面白い画像もあるんでお楽しみに!



ご指摘の中途半端に残ってるネタ、ちゃんと完結せんとアカンなぁ~。 中には興味深い画像もあるんやから。 でも今週末もタイ行ってしまうから時間がない…。 まっ、徐々にやりますよ。(笑)





≪P.S.≫ SLY商会からのお知らせ

アナタ用に買ってあるCD/VCDがあるんだけどどうしましょうか?

Kat(CD/VCD)、Tata(CD+VCD : Special Version)、Kal(VCD)です。
返信する
謹賀新年 (alt)
2006-01-06 01:44:36
野外の写真もキレイに撮れてるじゃないですか。

手持ちであれだけ写れば充分でしょ。



ところで、BellのTattoは……すごいねぇ。いろんな意味で(笑)



そんなこんなで今年もよろしゅう。

返信する
被写体が動いてると・・・。 (SLY)
2006-01-06 08:52:07
> Alt殿

画像、わて的には満足なんですが、見てる人はどうか?と思って。 でも、歌ってる(動いてる)姿はピンボケばっか…。 わての腕じゃ、止まってないと上手く撮れない。



BellのTatooはお手柄でしょう?

『ところで、BellのTattoは……すごいねぇ。いろんな意味で(笑)』って賛辞じゃないよね。(笑)

返信する