何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Chaiyo Pee Mai 2549" ② ~ 2005 Tiwa Hula Hula

2006-01-05 23:54:24 | EVENT UPDATE


Kat は、ソロでも "Burn" を披露。 この曲はたぶん日本公演でもやるんだろうなぁ~。


「何となくタイすき」 にUP画像載せましたんで見て下さい。









フィナーレ です。 出演者全員ステージにあがりカウントダウン。
新年のお祝いの花火があがり、タクシン首相が新年の挨拶。 
そして、皆で新年の歌(?)を合唱。(順序あってるかな?)

嬉しいことにわてを見つけ、皆ピースサインを送ってくれます。そして"Happy New Year !!!" と言ってくれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
China & Bodyslam (プンプイ@オーサカ)
2006-01-06 03:46:07
HwaHwaの後ろに写るYODの写真がアンバランスな組み合わせで笑えます!
返信する
Yod(Bodyslam) (SLY)
2006-01-06 08:45:33
彼はお茶目でほんと面白い!
返信する
カウントダウン (ババ)
2006-01-07 00:21:30
カウントダウンは、友人のホテルへ向かう途中で過ぎてしまいました。

そのあと男3人でむさくるしい新年を迎えたのでした・・・

「一人で居るよりはいいじゃん」とか何とか言っちゃってたりして
返信する
お願い! (アイ)
2006-01-13 04:27:34
SLYさん、宣伝させてネ~。



今日は、13日。 2005 Tiwa Hula Hula ライブまで、あと2日後となりました。

みなさん準備の方は、いかがでしょうか。

アイの方は、思っていたことが、ぜんぜん出来ずじまいでした。

そのことが、少し残念です。

でも、当日は、歌って、踊って、楽しみます。

みなさんも、一緒に、大いに楽しみましょう~。



ここで、またお願いがあります。

去年のチャイナドールズ&ヤヤインのライブの時と同様に、

日本のファンからのメッセージを、また送りたいと思っているので、公演までに、ノートを廻します。

それにみんなからのメッセージを書いて欲しいんです。

今度は、5人なので、大変だと思いますが、よろしくお願いします。

(今から、考えておいてくれたら、助かります。)

難しいことは考えないで、自分が思っている思いを書いて下さいネ。

(日本語で、OK。気持ちで伝わるものですよ~。)

プリクラなど付けてくれたら、なお楽しいかと思います。

また、時間の都合で、メッセージを書きたくても、書けない場合があると思うのですが、

その時は、お許しを下さい。

では、当日ご協力、よろしくお願いします。

アイのお願いでした。 
返信する