何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです (aron)
2006-10-24 20:59:51
始めましてこんにちは。ロム専でしたが久しぶりの更新がこれとは・・・驚きました。
返信する
はじめまして。 (りん)
2006-10-25 00:43:10
こちらには初めてお邪魔します。

コンサートのステキな画像に感激しています。ありがとうございます。



ゴルフが飲み物を飲んでいる写真がとても気に入ってしまいました。

いきなりで恐縮なのですが、私もブログを持っているのですが

こちらサイトさんを紹介しながら、写真を何枚かお借りしたいのですが、お願いできますか?

いきなりのお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

返信する
また来ちゃいましたw (ナツ)
2006-10-25 19:41:57
また来ちゃいましたーbb

またUPされてるゥ((^^

ほんとう、

ありがとうございます((ェ

すごく楽しみにしてました!

これからも、

楽しく拝見させて

いただきますw
返信する
Unknown (eiko)
2006-10-25 20:48:51
久しぶりにブログを拝見していました。



わぁ!見に行ってたのですか?

二人ともすごくかっこいいし、よかったですねー!

画像が綺麗ですねー☆



あ~久しぶりに綺麗な画像が見れました。

ありがとうございました。

返信する
はじめまして♪ (ひびき)
2006-10-25 22:24:58
こんばんは!!以前から時々拝見させていただいてたのですが、久しぶりにお邪魔させてもらいました。とっても素敵な画像たっぷりですね。特に雪の中のMIKEが綺麗で大好きです。ゴルマイをたっぷり堪能させて頂きありがとうございます。また時々お邪魔させてくださいね♪

返信する
フォトアルバム? (プンプイ@オーサカ)
2006-10-26 00:08:14
文字が全くないのですが。。。
返信する
フォトグラファー? (piyo)
2006-11-01 23:34:19
SLYさん、すっかりフォトグラファーですね。私も新兵器を買ったのでFATでは頑張りまーす。
返信する
こんばんわ☆ (いちご)
2006-11-14 18:12:22
mixiでもお世話になってるいちごです(^∀^)
タイは枕とかもあるんですね~!!
びっくりしました!!(笑)
またmixiでもよろしくです(*ゝω・)ノ
返信する
Unknown (【自宅簡単肉体改造・筋肉増強・つける方法】ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法)
2008-12-30 09:42:01
はじめまして。
かっこいいブログですね。
返信する
Unknown (簡単レシピで料理上手!槻谷寛子の通信料理講座料理上達法)
2008-12-30 09:42:44
こんにちは。
タイのアーティストってかっこいいですね。
返信する